2007年6月29日金曜日

だるい。

最近、何をしてもだるいんだよ。

元々、いつもだるい感じはあったんだけど、ここまで
ひどくはなかったんだよ。

歳のせいかなあ。俺ももう34歳だもんなあ。

34歳でニートだよ。全くやってらんないよなあ。

第一人間嫌いだから、仕事は何やっても上手く行く
訳ないんだよね。

でも、生きていくためにはそんなこと言ってらんない
しなあ。

早いところ、また仕事みつけないといけないよなあ。

こうやって誰も読まないだろうブログに不平不満を
書いてすっきりするしかないなんて俺も情けないよな。

何をしても上手く行かないことに、昔は腹を立てて
いたけど、もう腹を立てるのもだるいよ。

この先、どうなるのかなあ。

もっともっと厳しい世界が待っているような気が
するよ。

そんなこと考えていたら、無性に腹が立って来たよ。

多分このブログ読んじゃった人も腹立たしくなる
だろうなあ。

ごめんね。

単なる独り言ブログだから、あまり気にしないでくれよ。

だるいわ。

0 件のコメント: